消費者金融
下記がダニーが勧める英語勉強法の数々やぁ!!
>英語のほねぐみ←Click here!!

>ぶっちゃけ英語リスニング←Click here!!

>オンライン英会話Englishtown←Click here!!
参加中ランキング
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援お願いします。

変な英会話スクールに通うよりよっぽどええ勉強方法

ダニーが、『変な英会話スクールに通うよりよっぽどええ勉強方法』を見つけたでぇ。

この方法は、またもやYOUTUBEの動画を使った勉強方法やぁ。

目次から順番に進めていけばあなたの英語力は見る見るうちに上達やでぇ。


この動画の一つのレッスンは、

Watch

Learn

Try


の3つのセクションから構成されてるんや。


まず、Watchセクションでショートムービーを見る。

レッスンは、このショートムービーの内容に基づいて進められるから、

ここでは、集中して何について話してるかを聞くように心がけるんや。


そして、Learnセクションで文法、語彙の確認や。

テストもあるから、ここでボキャブラリーを深めてまうで!!


そして、最後に実践や。

ここでおさらいがてらに習ったフレーズを使ってみるんや。

実際に、シチュエーションを想像してTryすれば、見に付くペースも倍増や。

出来るだけたくさんの表現を自分の物にしぃ〜や。


ポイント解説もしてくれてるから、しっかり頭にたたき込んどきや。

ほな、頑張りやぁ〜。


ここからやで^^→オンライン英会話Englishtown 目次


posted by ダニエル金星 at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語の勉強の仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶっちゃけ英語リスニング

『ぶっちゃけ英語リスニング』の面白アニメーションを見て英語の勉強や。

とにかく笑えるから、見てみぃ。

ダニーもこれで英語を身に付けたみたいなところあるからなぁ^^


字幕なしやけど、出てくる英単語は簡単やから、すらっと理解できるはずや。

何よりも、おもろいから、飽きることがないでぇ。

こりゃあ、ええ英語の勉強の仕方やでぇ〜。

ほな、下のリンクから動画をご覧くださいやぁ。

ぶっちゃけ英語リスニング 目次
posted by ダニエル金星 at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語の勉強の仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずは、やっぱり基本から

現在、日本の従来の暗記を基本とした、英語の教育方針は、ダメやという事で、

いろいろと見直されつつある。

でも、なかなか改善の方向に進めていないというのが事実や。

そんな中で、日本の英語教育が全く的外れやったのかというと、

ダニーは、そうではないと思うんや。


確かに単語、文法を覚える事だけに頼ってしまうことはあかんけど、

必要最低限の知識は、初めの段階で身につけとかなあかんと思うねん。

リスニングやヒアリングを意識するのは、その後や。


そこで、ダニーがめっちゃええ英語の勉強の仕方を見つけたから紹介するで。

Youtubeにこんな動画があったんや。


リセット学習『英語のほねぐみ』


この動画では、英文法の基礎中の基礎が解説されている。

ここで説明されている事を理解した上で、

リスニングやヒアリングに力を入れていけば、かなりいい感じで、

英語能力を高められるんとちゃうかな?


英文を覚えるためのパタパタシートの作り方も教えてくれているから、

参考にしてや。

リセット学習『英語のほねぐみ』 目次
posted by ダニエル金星 at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語の勉強の仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

