消費者金融
下記がダニーが勧める英語勉強法の数々やぁ!!
>英語のほねぐみ←Click here!!

>ぶっちゃけ英語リスニング←Click here!!

>オンライン英会話Englishtown←Click here!!
参加中ランキング
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援お願いします。

YCSで、You Can Speak?

皆さんは、DR.木下を知っていますか?

DR.木下とは、この人の事やぁ。
ドクター木下.jpg
このドクター木下は、あの、NHKの教育番組『英語でしゃべらナイト』にも

出演した経験のある、とても有名な人なんや。


そのくらいDR.木下は、英語に関してプロフェッショナルやねんで。


そこで、この記事では、そんな彼が考えた、英語の勉強の仕方を紹介していこうと思うで。

彼は、従来の英単語暗記をメインとした日本の教育に疑問を持ち、

新しい理論を生み出したんや。


そして、その理論に基づいたシステムを、皆に広めようと、教材を作ってしまったんやね。

YCSというのは、その教育システムの名前やねん。


この教材は、スピーキングを主体に進めていくんや。

このプログラムに従うことで、英会話力0の人も、

TOEICは高得点やけど、英会話が苦手という人も、皆、ペラペラになれてしまうんや。


目安は、1年!!

あなたの1年をDR.木下に預ければ、1年後のあなたは、英語をペラつかせてるはずやで^^


英語が話したい!!

けど、話せない・・・。

って人は、DR.木下に頼ってみるのも一つの手かもしれへんな。


興味を持った人は、今すぐ下のリンクから詳細を確認やで。

世界無二の英語スピーキング習得システム(特許申請中)


無料体験版もあるから、まずは、体験やでぇ〜。



posted by ダニエル金星 at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

